具体的な業務内容
アパート修繕などに関わる事務のお仕事!
経験者の募集!ブランクのある方もまずはご相談ください◎
【業務内容】
■アパート修繕等に係る事務業務全般
・積算業務/工事にかかる費用や材料費の算出
・修繕前後の加工、写真帳の作成
・案内文等の作成
・案件の受注業務、スケジュール管理
・現場スタッフへの業務の割振りなど
◆システムの使用方法は、丁寧に指導します!
◇経験に応じて業務の内容を調整しますのでご安心ください
【こんな方におすすめ♪】
・建設業界での経験がある
・かなばかり図等の知識知見がある
【ポイント】
・将来的に直接雇用(正社員)の可能性あり!
・従業員の残業緩和を目的とした増員募集◎
・性別問わず活躍できる!
【お休み】
・土日祝完全休み♪
・年間休日122日
・長期連休あり◎
【制服なし!】
・オフィスカジュアルでOK!
【設備】
・ロッカー
・冷蔵庫
・レンジ
・給湯器完備
・無料駐車場完備
◆仮設トイレを使用しています
【職種】
アパート修繕に関わるサポート事務|建設業界での経験必須
【給与詳細】
時給:1,300円~1,400円
給与例)1300円×7時間×20日+残業代=200,000円
【応募資格】
【必須事項】
建設業界での実務経験があり知見のある方
普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル・求める人物像】
建設業界でのご経験3年以上お持ちの方
ブランクのある方もご相談ください
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【休日】
土日祝(会社カレンダーで年3回土曜出勤あり)
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日120日
【年間休日】
122日
【交通費】
一部支給