具体的な業務内容
【実務内容】
事務所内での事務職(^^)/
人気のパート案件!1日4Hのみ◎
具体的には不動産に関して事務処理をお任せします。
物件にて発生する諸費用の管理、その他の業務あり
・PCデータ入力 システム入力
・商品の発注依頼
・請求書や伝票処理
・入金処理
・銀行振込作業 など
※マネーフォワードシステムを使います
おすすめ☆彡 経験者歓迎
Word・Excelの基本的な
操作ができれば問題ありません◎
パソコンを使用したことがある人ならOK!
キーボードで文字を入力できる方ならOK!
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◎就業時間 1日4時間
◎休憩 なし
◎休日 土、日、祝日、完全週休二日制
年末年始を含む 夏季休暇 GW休暇
休日希望相談可能 平日のみOK 日勤専属
パートタイム歓迎 人気の短時間勤務
◎時間外労働 なし
◇賃金額
同上 +交通費支給(規定有)
受動喫煙防止措置の状況 ※
敷地内原則禁煙(喫煙専用室設置)
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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20代30代40代活躍中 男女活躍中
男性活躍中 女性活躍中 ジェンダーフリーな環境
シニア活躍中 男女不問 若い方も活躍中
中高年/ミドル活躍中 50歳未満の方は活躍しています
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★アクセス
JR日豊本線/別府駅から車で12分
車通勤可(社内規定による)
【勤務時間】
日勤①9:00~18:00/のうち1日4時間、休憩なし
・パートタイム歓迎 パート短時間勤務
・平日のみOK 土日祝休み 週5日
【資格・経験】
その他
※日商簿記3級 あれば尚可
※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
【期間】
長期(3か月以上)