具体的な業務内容
【実務内容】
九州を中心に、全国に87店舗展開する
ホテルチェーンでのホテルフロントスタッフ♪
ホテルフロント内での接客をメインに行います
・チェックイン、チェックアウト
・電話対応、問い合わせ対応
・予約受付、PCデータ入力
お客様情報チェック作業、部屋割り、
館内見回り、清掃等々が主になります。
おすすめPOINT!!!☆彡未経験歓迎
時間帯固定のシフトなので
不規則な勤務や業務はありません♪
先輩スタッフさんに教えてもらえるので、
業界未経験でも大丈夫です◎
─────- - - - - -─────
◎就業時間 1日7時間
◎休憩時間 1時間15分
◎休日 自己申告OKシフト制、完全週休二日制
平日休みOK 休日のご希望はご相談ください
年末年始を含む 週5日勤務 土日祝含むシフト制
フルタイム歓迎 日勤のみ
◎時間外労働 なし
◇賃金額
同上 +交通費支給(規定有)
受動喫煙防止措置の状況 ※
敷地内原則禁煙(喫煙専用室設置)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定員に達し次第締切と
させていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─────- - - - - -─────
20代30代40代50代60代活躍中 65歳以下の方は活躍しています
若い方も活躍中 ジェンダーフリーな環境 男女活躍中
中高年/ミドル活躍中 男女不問 男性活躍中 女性活躍中
─────- - - - - -─────
★アクセス
JR日豊本線/別府駅から徒歩3分
車通勤可(社内規定による)
【勤務時間】
日勤①7:00~15:15、②15:00~23:15/1日7時間、休憩75分間(1時間15分)
・フルタイム歓迎 日勤のみ
・早番遅番のシフト制
・土日祝含むシフト制/自己申告OK/週5日
【休日】
シフト制,週休二日,その他(自己申告OKシフト制/休日のご希望はご相談ください/GW・盆・お正月に連休有)
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎,その他
※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
【期間】
長期(3か月以上)