具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
錦糸町駅より徒歩4分
掃除機がけや拭き掃除メインの簡単作業
毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤
【清掃内容】
・1階 店舗内の掃除機がけ、タイル部分のクイックルワイパーがけ
・1階 応接室テーブルセットやキッズスペース床・棚の拭き掃除
・窓ガラスの拭き掃除
・玄関の掃き掃除
・5階 執務室・応接室の掃除機がけ
・5階 応接室テーブルセットの拭き掃除
・営業デスクのゴミ箱のゴミ・シュレッダーゴミの回収
・所定の場所にゴミ捨て
※EVあり。掃除用具は各階にあります。
※清掃時間内に対応不可となった場合は清掃時間の延長や清掃内容の変更の可能性あり
清掃時間が延長となった場合は報酬金も変更となります。
【報酬】1回あたり1,200円~
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~10:30 月・火・木・金・土・日/週6回 祝日含む
※長期できる方歓迎 ※就業曜日応相談
朝の1時間だけのお仕事だから、時間を有効活用してWワークも
【休日・休暇】水曜日定休日
年末年始・GW・夏期休業は長期連休♪
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例)
9:30 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:50 応接室テーブルセットや棚・キッズコーナーの床等拭き上げ
10:00 玄関回り窓ふき
10:10 トイレ・洗面台の拭き上げ
10:20 給湯室、シンクの拭き上げ・三角コーナーのごみ捨て
10:25 ごみ回収・ごみ捨て
10:30 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく