具体的な業務内容
【大手企業/月収27万円可】経理経験が活かせる!新設の新しい工場でのデスクワーク★会計・決算処理・税務申告など日勤×土日祝休み年間休日126日<福島県郡山市>
【仕事内容】
〈経理のお仕事★決算処理税務申告伝票処理など!〉
具体的には…
給与業務、年末調整、社会保険手続
人事業務(採用、研修、労務管理)
総務業務(施設管理、契約書管理)
その他総務労務経理などの管理業務全般
★オススメPOINT★
1.新設の新しい工場でのデスクワーク!
2.日勤×土日祝休み!お休みを確保しながら働ける!
3.福利厚生充実産休育休ともに制度あり!
【職場仕事の様子】
職場の様子
静か☆★☆☆☆にぎやか
業務外交流
少ない☆☆★☆☆多い
身につく知識/経験
汎用性★☆☆☆☆専門性
仕事の仕方
個人作業☆☆★☆☆チーム作業
詳細については面談時にご説明させていただきます。
派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。
【勤務形態】
日勤
勤務:日勤
休憩:3回 計60分
【年間休日】
年間休日126日
【アクセス】
勤務詳細:郡山市
通勤方法:車
最寄り駅:喜久田駅から車8分
構内の(無料)駐車場利用OK
【給与詳細】
月給 :240,000円~
月収例:273,000円(月給+各種手当)
試用期間(2か月/待遇変動なし)
給与は経験・能力等を考慮し決定します
■通勤手当:別途上限70,000円/月支給
■想定年収:372万円~700万円程度 平均的な水準450万円程度
【応募資格】
経理経験のある方(3年程度)
下記の経験・スキルをお持ちの方歓迎!
■会計経理経験
■人事労務経験
■月次・期末決算、税務申告書作成、給与計算、社会保険業務経験
■日商簿記2級以上
学歴不問
20代の男女活躍中!