具体的な業務内容
★外来クラーク業務です★
病院の外来部門で働く事務職員で、診療がスムーズに進むよう様々なサポート業務を担当します。
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主な業務内容と特徴については次の通りです
●〇主な業務内容〇●
★受付業務
・受付、電話対応、FAX 送信
・問診入力、検体配送
・予診票や問診票の説明及び代筆
・当日基本票の確認・整理
・各種書類やデータの整理
★電子カルテ関連
・電子カルテへの書類の取込みと整理および入力
・身長、体重測定の補助と体温の確認
★連携業務
・物品・薬品の請求・管理
・患者対応(書類や物品の配布)
・文書伝票の発行、検診等にかかる書類の処理
・診察室への誘導・案内(必要時)
・院内検査場所への誘導・案内(検査科・放射線科等)
・各診療科や他部門(検査科・放射線科)への電話連絡、病棟への送迎連絡
・CD-R の搬送・取込依頼
・薬剤・注射薬等の受領
◆外来クラークは医療の専門資格がなくても問題ありません。
◆医療事務の資格や経験があるかた歓迎します。
◆接客経験のあるかたも歓迎します。