具体的な業務内容
警備や防災事業を行う本社にて、経理事務の業務全般をお願いします。
【具体的な業務内容】
・請求書の発行
・仕入れ先支払い
・小口現金、預金口座の管理
・収益管理
・決算時の資料作成 など
【ステップアップ】
・まずは先輩社員と一緒に業務を行いながら、小口現金と預金口座の管理から始めていただきます!
・その後、売上の登録と請求書の発行など段階を経て、幅広い業務を行っていただきます^^
【万全のサポート体制◎】
・経験の有無や年数に合わせてサポートしますので、安心してスタートしていただけます。
・経験がある方もブランクがある方も約3ヶ月の研修期間があるので、慌てずゆっくり業務に慣れていただけます♪
【やりがい】
・会社のお金の流れを把握し、客観的に会社全体を見つめる目を養えます◎
・他部署の方々と接する業務のため、コミュニケーション能力も身に付きます♪
【職場の雰囲気】
・和やかな雰囲気の職場で、社歴や部署に関係なく、皆が笑顔で交流しています♪
・若い勢力の新卒からキャリア20年以上のベテランまで、幅広い年齢層が活躍している職場です!
・チームワークを大切にし、協力しながら働く環境が整っています◎
【職種】
警備会社での経理事務|日商簿記3級or経理実務経験必須
【給与詳細】
時給1250円
給与例)1250円×8時間×21日+残業代=217,812円
【正社員登用後】
月給169,900円~195,900円 ※職務手当3,000円含む
・交通費支給(上限50,000円/月)
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・残業手当あり
・退職金制度あり
【応募資格】
【必須事項】
・高卒以上
・日商簿記3級 or 経理の実務経験(仕訳の把握と専用ソフトへの入力の経験程度で可)
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均5時間
【休日】
日祝休み(土曜日は会社カレンダーにより出勤あり)
長期休暇あり(GW・夏季・年末年始)
年間休日110日
【年間休日】
110日
【交通費】
一部支給