具体的な業務内容
商社の物流倉庫での事務職!
半年後に直接雇用へ切り替えが前提のお仕事です◎
【業務内容】
■物流部門での事務業務
・物流に関する売上データの管理(専用システム使用)
・出荷データや納品書などの帳票類のチェック
・付随する業務全般
★PCの基本操作ができればご相談OK!
★使用するシステムは一から丁寧に教えてもらえるので、未経験でも安心してスタートできます。
【未経験でも相談可♪】
・人間関係など、働きやすい職場◎
・分からないことも気軽に相談できる、相談しやすい環境です!
【ポイント◎】
・半年後に直接雇用(契約社員)前提のご紹介!
※その後に正社員登用あり
【こんな方にオススメ♪】
・事務経験を活かしたい!
・さらなるキャリアアップで直接雇用を目指したい!
・働きやすい環境でお仕事がしたい!
【設備】
・無料駐車場有!
・個人ロッカー
・更衣室
・休憩室
・食堂スペース
・自動販売機等完備
・レンジ、冷蔵庫
・お弁当を入れる保温器など
【職種】
商社の物流倉庫内で事務職|PCの基本的なスキル必須
【給与詳細】
時給1,150円~1,200円
月給例)時給1,200円×8時間×20日+残業=207,000円
【雇用切替後(契約社員)】
月給:180,000円~190,000円
社会保険完備/通勤手当/昇給あり/賞与あり
正社員登用制度あり
【応募資格】
【必須】
PCの基本的なスキル(Excel、Word)
高卒以上
普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎スキル】
事務経験のある方、歓迎いたします。
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:15時間
【休日】
土日祝+長期休暇(GW・夏季・年末年始)
※祝日は年間カレンダーにて年に数日出勤の場合有
年間休日:120日
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給