具体的な業務内容
【営業支援に関する事務+架電業務】
・企業案件に関するリストアップや情報入力などの一般事務
・見積依頼先や既存顧客への架電(50~60%)
対象は法人(BtoB)で、アポイント取得や簡単なヒアリングが中心
・発注機関への電話確認業務(営業電話ではありません)
・Googleスプレッドシートへのデータ入力・管理
・チャットやメールでの社内スタッフ連携(ChatWork使用)
・その他、社長からの事務依頼対応
\\トークマニュアル完備!//
電話対応が未経験の方でも、話す内容が決まっているので安心です。
全体の業務のうち半分以上が電話対応業務となるため、苦手意識のない方に最適。
コツコツと進める事務作業に加え、声を通じた対話にもやりがいを感じたい方に向いています。
《使用ツール》
Googleスプレッドシート、ChatWork、Dropbox、Gmail、Zoomなど
※操作方法は動画で学べるため、PCに自信がない方もスタートしやすい環境です。
「服装自由・週3~OK!柔軟シフトで安心の環境◎」
【未経験でも安心スタート】
■丁寧なサポート体制で安心
■事務デビューの女性が活躍中
■週3日~・1日3時間~柔軟勤務
■服装自由&ネイルOKの自由な環境
■コツコツ作業が得意な方に最適
【業務は動画でレクチャー】
初心者でも安心して始められるよう、
操作方法は動画で学べます
全員未経験からのスタートなので心配無用!
【短時間もOK!週3~働ける】
「午前だけ」「午後だけ」の勤務も可能!
家庭と両立したい方にピッタリの職場です