具体的な業務内容
【実務内容】
残業なし!飲料事務所および
ミネラルウォーターを販売している企業さんです。
\事務職・事務員を募集/
パソコンにてデータの入力および
経理に関するソフトウェアやシステムの操作
・領収書や請求書の整理
・現金、預金の残高確認
・経費精算、給与計算
・各種税金の処理、予算管理
・その他の事務作業全般 など
オススメPOINT!経験者優遇☆彡
パソコンを使用したことがある人ならOK!
キーボードで文字を入力できる方ならOK!
Word・Excelの基本的な操作ができれば問題ありません!
\ネイルOK・髪色自由・髪型自由/
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◎就業時間 1日8時間
◎休憩時間 45分
◎休日 土、日、祝日、完全週休二日制
ゴールデンウイーク休暇 夏季休暇
年末年始 休日希望相談可 日勤専属
フルタイム 平日のみOK 週5日勤務
◎時間外労働 なし
◇賃金額
同上 +交通費支給(規定有)
受動喫煙防止措置の状況 ※
敷地内原則禁煙(喫煙専用室設置)
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定員に達し次第締切と
させていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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【資格・経験】
その他
※日商簿記2級、3級必須(どちらもOK)
※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
【期間】
長期(3か月以上)