具体的な業務内容
※あなたにお願いしたいことはコチラ※
【仕事内容】ヘルプデスクとして(1)マルチメディアセンターの運営業務(HP 更新・サービス設定・ガイダンス・清 掃など)(2)ドキュメント整理(作業手順書作成、既存資料修正、不足資料整備)(3)QA 対応(学生・教職員からの電話・メール・窓口) などを行っていただきます。
【内容補足】残業は基本的に発生なし!車通勤の場合、駐車料金1000円/月の負担が必要になります。
【契約期間】原則3ヶ月更新/長期のお仕事です!
職種:ユーザサポート・ヘルプデスク、一般事務
【就業部署の人数】5人
【同じ仕事をする人】いる (派遣先の社員)
【こちら以外にも紹介可能です】
「ライフスタイルに合わせて働きたい」
「将来に向けて正社員登用が希望」
「自分にあった仕事を教えてほしい」
「大手企業で働いてみたい」
「新しい仕事に挑戦したい」 など
あなたの希望にあったお仕事を紹介します
※あなたの応募を待ってます※
【ネイルOK!車通勤可!残業ほぼなし】大学内でのヘルプデスク
おすすめポイント:
■移動にかかる交通費支給(規定あり)
■希望に応じて車通勤OK
■長期歓迎なので安定収入が可能
■オンオフのメリハリ持てる残業ほぼなし
■しっかり休める土日祝休み
【あなたがアデコだから得られる環境】
1,ワークライフバランスをサポート
家族との時間、趣味に使う自分時間など
あなたが叶えたい生活の仕方に合わせて
専任担当が徹底サポートします
2,キャリアコンサルティング
適性や能力、興味関心、自己理解など
あなたの特性や想いに寄り添い深め
将来に繋がる働き方が実現できます
3,超充実の福利厚生や待遇
有給休暇や結婚祝い、出産祝いは当り前
育児支援サービスやスキルアップ
レジャーやグルメの割引など盛りだくさんです
※諸条件あり
勤務地:
滋賀県大津市
アクセス:
JR東海道本線(米原-神戸)瀬田(滋賀県)駅バス15分
車通勤可
希望に応じて車通勤OK
残業ほぼなし
オンオフのメリハリが持てる人気の働き方
長期歓迎
長く安定して働きたい方を歓迎
土日祝休み
決まって週末に趣味やリラックスする時間が取れる