具体的な業務内容
運送会社での営業事務職として、幅広い業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■入力
・専用システムとExcelを使用します。
・Excelはフォーマットを使用して、簡易的な関数も使用します。
■応対
・来社、電話、メールの応対
◎主にメールでのやりとりが多いです。
・納入業者への受領業務 など
■その他
・見積書・契約書等の書類作成
・顧客管理
・ラベルの作成、払い出し
・現場への伝達、帳票の受渡
・繁忙期や突発的に忙しい時に、梱包業務をお願いする場合があります。
【職種】
運送会社での営業事務|事務経験必須
【給与詳細】
時給1200円
給与例)1200円×8時間×21日+残業代=231,600円
【応募資格】
【必須事項】
・事務職の経験
・普通自動車免許(通勤用)
・学歴不問
【勤務時間】
8:10~17:10(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間~20時間
【年間休日】
118日
【交通費】
一部支給