具体的な業務内容
金属の加工工場にて、事務のお仕事を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・電話やメール対応
・専用ソフトを使用して、売上や仕入のデータ入力
・発注部品や納品予定の納期管理
・製造現場から依頼された製品の図面の出力
【未経験からチャレンジOK!】
・先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていただきます◎
【経験者も大歓迎♪】
・これまでの事務経験を活かして、即戦力としてご活躍いただけます!
【職場の雰囲気】
・30代のスタッフが多いです!
・現場の技術者とも連携しながら、やり取りもスムーズです◎
【正社員を目指せる「紹介予定派遣」】
・6ヶ月後に正社員としての雇用を前提とした、安心の紹介予定派遣♪
・スキルアップも自分磨きも応援します!
【プライベートも充実◎】
・土日休みでしっかりリフレッシュ^^
・オンオフのメリハリをつけて働けます♪
【やりがい】
・自分の仕事が製品づくりに直接つながる喜びがあります!
・製造現場との連携を通して、ものづくりの流れも自然と学べます◎
【企業について】
・工作機械、食品、環境機器など、取引のある産業は多岐にわたります。
・多種少量生産を軸に50年の実績があり、蓄積した技術力で様々な要望にお応えしています。
・製造業でありながら、環境・地球にやさしい事業所を目指して、日々モノづくりを行っております。
【職種】
金属加工会社での事務|PC基本操作必須
【給与詳細】
時給1100円~1200円
給与例)1100円×7時間×21日=161,700円~
▼正社員雇用後
月給161,161円~175,812円
・通勤手当(上限5,000円)
・昇給あり(年1回 / 4月)(年齢・経験に応じて)
・賞与あり(年2回 / 7・12月)(昨年度実績:3ヶ月分)
・給食手当2,000円
・家族手当1,000円
・皆勤手当2,500円
【応募資格】
【必須事項】
・PC基本操作
・普通自動車免許
・高卒以上
・未経験者歓迎
【勤務時間】
8:30~16:30(実働7時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【年間休日】
114日
【交通費】
一部支給