具体的な業務内容
【実務内容】
未経験者歓迎◎事務所内の事務員
・伝票整理
・デバイスシール貼り
・その他付随する業務
パソコンができる方、事務職未経験OK!
Word・Excelの基本的な操作ができれば問題ありません。
*子供が小さい方も休み等取りやすいです。
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
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20代30代40代活躍中 女性活躍中 主婦(夫)活躍中
女性が多い職場です 女性が中心の職場です
女性が活躍している職場です
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★アクセス
JR日豊本線/大在駅車で15分
車通勤可(社内規定による)
【勤務時間】
日勤①8:00~17:00/1日8時間、休憩1時間
・時間帯相談可能 日勤のみ
・週5日 フルタイム歓迎
・パート勤務OK パートタイム相談可
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
【期間】
長期(3か月以上)