具体的な業務内容
【実務内容】
\平日のみ☆彡週5日勤務/
事務所内での事務職(^^)/
人気のパート案件!1日4Hのみ◎
具体的には不動産に関して事務処理をお任せします。
物件にて発生する諸費用の管理、その他の業務あり
・PCデータ入力 システム入力
・商品の発注依頼
・請求書や伝票処理 など
おすすめ☆彡 未経験者大歓迎
Word・Excelの基本的な
操作ができれば問題ありません◎
パソコンを使用したことがある人ならOK!
キーボードで文字を入力できる方ならOK!
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
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20代30代40代活躍中 男女活躍中
男性活躍中 女性活躍中 ジェンダーフリーな環境
シニア活躍中 男女不問 若い方も活躍中
中高年/ミドル活躍中
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★アクセス
JR日豊本線/別府駅から車で12分
車通勤可(社内規定による)
【勤務時間】
日勤①9:00~18:00/のうち1日4時間、休憩なし
・パートタイム歓迎 パート短時間勤務
・平日のみOK 土日祝休み 週5日
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎,その他
※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
【期間】
長期(3か月以上)