具体的な業務内容
【実務内容】
パート募集!短時間勤務でできる事務業務
忙しいあなたにぴったりの短時間勤務で、
受付対応、データ入力、会計処理、
事務補助を行うスタッフを募集します!
未経験の方も大歓迎ですが、経験者は優遇いたします。
具体的の業務は
・受付対応
・データ入力
・会計処理
・事務補助
キーボードで文字を入力できる方ならOK!
パソコンを使用したことがある人ならOK!
┏ ───────────────────────── ┓
定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
┗ ───────────────────────── ┛
【日本語が堪能な方歓迎】Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
─────- - - - - -─────
20代30代40代50代活躍中 男女不問 男女活躍中
ジェンダーフリーな環境 シニア活躍中 主婦(夫)活躍中
─────- - - - - -─────
★アクセス
ゆふ高原線/由布院駅車で3分
「由布院駅」徒歩6分
車通勤可(社内規定による)
【勤務時間】
日勤①8:30~12:30、②13:00~17:00/1日4時間、休憩なし
・パートタイム 日勤専属 時間選択制
・平日休みOK シフト制/週5日
【資格・経験】
不問,その他
必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
※外国人の方は日本語が堪能な方歓迎
※JLPT N1/JLPT N2 level or above with EligibleVisa
【期間】
長期(3か月以上)