具体的な業務内容
物流会社での一般事務のお仕事!
パソコンスキル必須! 直接雇用の可能性あり♪
【業務内容】
■一般事務
・物流に関する業務全般
・出荷データの取り込みや入力
・入庫処理
・物流状況の問合せ対応(協力会社への連絡)
◆状況に応じて、梱包作業などもお願いします!
◇事務経験を積み、ゆくゆくは請求業務・業務管理・配車補助等もお任せする予定です◎
◆パソコン操作(Word、Excel)は必須!(事務経験は問いません)
【ポイント♪】
・直接雇用のチャンスがあるので、長期で安定して働けます◎
・スキルアップにつながる◎
【こんな方におすすめ♪】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・事務のご経験がある方は大歓迎◎
【休日】
・土日休み(会社規定上は土日休みではありません)
・稀に土日の出勤をお願いする可能性あり
・長期連休は交代で出勤あり
【残業】
・月に数回、交代で20:00までの勤務があります
◆皆さんで相談しながら対応
【ご自身で準備するもの】
・倉庫内用の安全靴
・室内用のスリッパ
【設備】
・休憩スペース
・駐車場
・喫煙室
・給湯器
・自販機(飲料、カップ麺等)
【職種】
物流会社での一般事務|PCの基本的な操作必須
【給与詳細】
時給:1,110円~1,150円
月収例)時給1,110円×8時間×21.6日+残業(20時間)=219,000円
【応募資格】
【必須事項】
PCの基本的な操作必須(Word、Excel)
普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎スキル・求める人物像】
事務経験あれば歓迎します。
【勤務時間】
8:00~17:30(実働8時間)
休憩時間:90分
時間外勤務:月平均20時間
【休日】
土日祝(会社カレンダー土曜祝日出勤の可能性あり)
※土曜祝日の出勤は都度相談可
長期連休はシフトで決定
年間休日111日
【年間休日】
111日
【交通費】
一部支給