具体的な業務内容
土日休み◎長期休暇あり◎事務の経験を活かせる◎人気の日勤◎直接雇用切替制度あり◎
製造工場にて経理事務全般をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・勤怠管理(従業員の勤務データをまとめていただきます。)
・書類整理
・発注業務
・試算表の作成
・電話対応
・来客対応
・売掛、買掛管理
・請求書管理
※業務でメール、Word、Excelを使用します。
【研修制度】
・入社後は業務に携わりながら取引先ごとの業務内容を徐々に覚えていただきます。
【職場の雰囲気】
・比較的静かな環境になります。
・分からないことがあれば周りの方へ相談していただければと思います。
【働き方に関して】
・土日休みで長期休暇があるためプライベートとのバランスもOK
・就業時間は日勤帯のみです。
【貸与】
・上下の事務服
【社内設備】
・個人ロッカー
・自動販売機
・食堂(休憩スペース)
・お弁当の注文(自費負担)
・喫煙スペース
【職種】
製造工場での経理スタッフ|経理事務経験3年以上
【給与詳細】
時給:1,120円~1,150円
月収例)1,120円×8時間×21日=188,160円
【直接雇用切替後の待遇】
月給制:183,000円~220,000円
基本給:183,000円~220,000円
※年齢や経験に応じて変動あり
通勤手当(上限月額:20,000円)
昇給(前年度実績:昇給率1.00%)
賞与(前年度実績:年2回合計 3.50ヶ月分)
【応募資格】
【必須事項】
経理事務経験(3年以上)
※Word・Excelは業務で使用します。
【勤務時間】
8:20~17:15(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:10時間
【休日】
土日休み(※会社カレンダーあり、土曜日は年2日ほど出勤日となる場合があります。)
GW休暇・お盆休暇・年末年始休暇あり
年間休日:117日
【年間休日】
117日
【交通費】
一部支給