具体的な業務内容
鋼材の受注業務のお仕事です!
半年後に直接雇用への切り替えが前提でのご紹介です◎
【業務内容】
・製造業の顧客からの受注業務
・受注内容をシステムへ入力(メール、TEL、FAX、システムなどで受注)
・見積書の作成
・在庫確認
・加工スケジュールの調整(システム内にて確認)
・納期による加工現場への相談、調整
※製品によりマシニング加工が必要なので、図面の読み方を学んでもらう必要あり◎
【補足】
・自社システムにより、加工~納期までのスケジュールが管理されています!
・スケジュールの空いているところへ受注内容を入力
・短納期の場合は、現場と相談することもあり◎
【未経験者歓迎!】
・基本的なPC操作や入力ができれば問題なし◎
・自社システムへの入力がメイン!(WordやExcelといったツールを使用はなし)
◆日々の業務の中で、少しずつ慣れてください!
【充実した研修♪】
■日々の研修
・先輩社員からOJTをとおして学べる環境です!
・未経験でもマスターできる◎
【設備】
・無料駐車場
・更衣室、ロッカー
・食堂スペース(仕出し弁当注文可能)
・給湯器、冷蔵庫、レンジ
・自動販売機飲料、カップ麺、スナック等)。
【貸与】
・作業着
・安全靴
※注:3ヶ月以内の自己都合退職の場合は、自己負担あり
【職種】
鋼材の受注事務|基本的なPC操作必須
【給与詳細】
時給:1,150円~1,200円
月収例)1150円×7時間40分×21日=185,000円
【雇用切替後(正社員)】
月給:168,000円~243,000円/社会保険完備/各種手当あり
昇給:年1回/賞与:年2回(前年度実績3.9ヶ月)/退職金制度あり/定年一律60歳/再雇用65歳迄
【応募資格】
【必須事項】
不問、未経験者歓迎
PC基本操作(入力程度相談可能)
高卒以上
【歓迎スキル・求める人物像】
受注業務などの経験があれば尚歓迎いたします。
【勤務時間】
8:30~17:15(実働7時間40分)
休憩時間:65分
時間外勤務:月平均5時間
【休日】
土日
会社休日カレンダーによる(祝日は出勤の場合と休みの場合があります。祝日が休みの週は土曜日出勤になる場合があります。)
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日113日
【年間休日】
113日
【交通費】
全額支給