具体的な業務内容
まずは現場見学!!土日祝休み・月~金の平日勤務だけ! 制服は会社で管理・洗濯!休憩室も充実!
==================
医薬品工場での事務アシスタント募集
?土日祝休み・月~金の平日勤務だけ?
==================
医薬品工場内のオフィスにて事務業務全般をサポートしていただきます。
土日祝はお休みなので、プライベートとの両立が可能です!
◇ 受付窓口業務
└来客対応・案内
└電話対応(取次ぎ中心)
└訪問記録の管理
◇ データ処理業務
└専用フォーマットへの入力作業
└日報データの集計補助
└ファイリング・書類整理
◇ オフィスサポート
└会議準備のサポート
└備品管理の補助
└簡単な資料作成
働くメリット
? 週休2日制!土日祝は必ずお休み
月~金の平日のみの勤務なので、プライベートとの両立が可能です。
? 予定が立てやすい規則正しい勤務時間
8:40~17:20の固定時間。残業は月平均10時間程度と少なめです。
? 年間休日125日でリフレッシュしっかり
長期休暇(GW・夏季・冬季)もあり、旅行や家族との時間も大切にできます。
? キレイなオフィス環境
冷暖房完備の快適な職場。休憩室も充実しており、リフレッシュできます。
? 制服は会社で管理・洗濯
毎日の服装に悩む必要なし!クリーニングも会社負担です。
■□求める人材□■
《優遇いたします♪》
□接客のお仕事の経験がある方♪
受付や、飲食店の経験でもOK
□簿記の資格があれば尚可♪
□PCの基本操作、入力ができる方♪
《ブランクOK♪》
・事務の実務経験がなくても大丈夫!
笑顔で対応できる方大歓迎♪
・学歴不問
・長期歓迎
・経験者歓迎
・友達同士の応募OK
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*人と話すのが好き!な方
*ビジネスマナーを身につけたい方
*綺麗な事務所で働きたい!
*ずっとPCとにらめっこは無理!な方
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の女性、
フリーター・主婦(夫)活躍中!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
【月~金の平日のみ】
◆時間:8:40~17:20
◆休憩:60分
◆実働:7時間40分
◆残業:月平均10時間程
*月末月初など忙しい時期に
お願いする場合があります
■□休日・休暇□■
◆土日祝休み
*長期休暇有り(GW、夏季、冬季)
*有給休暇
◆年間休日125日
カレンダー通りのお休みで
家族との予定も合わせやすい!
事前に分かるお休みも柔軟に対応♪
お気軽にご相談くださいね
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・休憩室、個人ロッカーあり
・食堂&自販機あり
・全面禁煙
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
履歴書や証明写真は不要♪服装自由!
早ければ応募から最短3日で入社決定です!