具体的な業務内容
まずは現場見学!!社会保険完備×正社員登用実績あり!安定して長く働ける
①電話応対
かかってくる電話の取次ぎや簡単な問い合わせ対応をお願いします。
②来客応対
訪問者の受付や案内、お茶出しなどの対応をお願いします。
③データ入力
専用フォーマットへの入力作業をお願いします。PCの基本操作ができれば問題ありません。
④書類管理
各種書類の整理やファイリング、保管などをお願いします。
⑤その他事務サポート
その他、事務所内での基本的な庶務作業など。
ポイント:
?安定した生活を支える充実の福利厚生
社会保険完備、交通費支給、時間外手当全額支給、有給休暇。産休・育休制度、健康診断などもあり、長期的に安心して働ける環境です。
?将来を見据えたキャリアパス
直接雇用の実績も多数あり。スキルアップを目指す方を会社全体でバックアップ。各種教育・資格支援制度も整っています。
?働きやすい勤務体系
8:40~17:20の固定時間で予定も立てやすい。土日祝休みで家族との時間も確保。長期休暇(GW・夏季・冬季)や有給休暇も取得できます。
■□求める人材□■
《優遇いたします♪》
□接客のお仕事の経験がある方♪
受付や、飲食店の経験でもOK
□簿記の資格があれば尚可♪
□PCの基本操作、入力ができる方♪
《ブランクOK♪》
・事務の実務経験がなくても大丈夫!
笑顔で対応できる方大歓迎♪
・学歴不問
・長期歓迎
・経験者歓迎
・友達同士の応募OK
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*人と話すのが好き!な方
*ビジネスマナーを身につけたい方
*綺麗な事務所で働きたい!
*ずっとPCとにらめっこは無理!な方
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の女性、
フリーター・主婦(夫)活躍中!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
【月~金の平日のみ】
◆時間:8:40~17:20
◆休憩:60分
◆実働:7時間40分
◆残業:月平均10時間程
*月末月初など忙しい時期に
お願いする場合があります
■□休日・休暇□■
◆土日祝休み
*長期休暇有り(GW、夏季、冬季)
*有給休暇
◆年間休日125日
カレンダー通りのお休みで
家族との予定も合わせやすい!
事前に分かるお休みも柔軟に対応♪
お気軽にご相談くださいね
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・休憩室、個人ロッカーあり
・食堂&自販機あり
・全面禁煙
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
履歴書や証明写真は不要♪服装自由!
早ければ応募から最短3日で入社決定です!