具体的な業務内容
まずは現場見学!!PCスキルを活かせる?キレイなオフィスで快適業務
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?エクセルスキルが活かせるお仕事
?キレイなオフィスで快適勤務
?土日祝休みでプライベートも充実
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【ポジション】
生産現場を支える事務サポート
【主なお仕事について】
・エクセルを使った各種書類の作成
・データ入力や集計作業
・電話応対や来客対応
・現場との納期スケジュール調整
・社内外とのやり取りや連絡業務
など!
?PCスキルを磨きながらキャリアアップ?
◇エクセルを使ったデータ入力や書類作成で、実務に即したスキルが身につきます
◇先輩の指示にそって進めるので、初めての業務でも安心して取り組めます
◇電話応対や来客対応を通じて、ビジネスマナーやコミュニケーション力も向上
◇現場との納期調整を行うことで、生産管理の基礎知識も習得できます
◇年に1回の昇給チャンスがあり、頑張りが評価される環境です
◇各種教育・資格支援制度もあり、更なるスキルアップも目指せます
■□求める人材□■
《事務の経験がある方!》
・Excel中級スキルがある方優遇いたします!
関数、表の作成など
Excel機能をある程度使える方、大歓迎♪
《ブランクOK!》
・資格、学歴不問
・長期歓迎
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*コツコツ作業が好きな方
*子育て中、家庭と両立したい
*働いていない時期があって不安…
* 人と話すのが好きな方
*周りをサポートするのが好きな方♪
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の男女、
フリーター・主婦(夫)活躍中!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
《日勤のみ!》
◆時間:8:30~17:00
◆休憩:60分
◆実働:7時間30分
◆残業:1日1~2時間程度有り
◆月曜~金曜の平日のみ
■□休日・休暇□■
土日祝休み
◆長期休暇あり(GW、夏季、冬季)
◆有給休暇あり
◆年間休日127日
◆月に1度ほど休日出勤の可能性あり
◆他、当社カレンダーによる
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・休憩室、ロッカーあり
・受動喫煙対策あり(屋外喫煙所)
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
履歴書や証明写真は不要♪服装自由!
早ければ応募から最短3日で入社決定です!