具体的な業務内容
まずは現場見学!!急な出費も安心?福利厚生充実のオフィスワーク
生産現場を支えるサポート役として活躍
<具体的な業務>
・エクセルを活用した書類作成
・データ入力と整理作業
・電話対応「おつなぎします」程度
・来客応対の基本サポート
・納期スケジュールの調整と連絡
?日払い・週払い制度があるので、急な出費が必要な時も安心。先輩スタッフのサポートもあるので、安心してお仕事に取り組めます。
▼多様な給与受取方法
日払い・週払い制度あり。スマホで簡単申請で「最大7割&最短翌日」に銀行口座で受け取りが可能。月収の基本は時給1,400円×7.5h×21日=220,500円+交通費で安定収入も確保できます。
▼福利厚生の充実度
交通費支給、社会保険完備、残業代全額支給、有給休暇、健康診断など基本的な福利厚生はもちろん、弁護士相談無料、各種教育・資格支援制度、産休・育休制度など、長く働くためのサポートも充実しています。
▼充実した休暇制度
土日祝休みで年間休日127日。GW、夏季、冬季の長期休暇もあり、プライベートの予定も立てやすい環境です。ライフステージの変化にも対応できる柔軟な休暇制度が整っています。
■□求める人材□■
《事務の経験がある方!》
・Excel中級スキルがある方優遇いたします!
関数、表の作成など
Excel機能をある程度使える方、大歓迎♪
《ブランクOK!》
・資格、学歴不問
・長期歓迎
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*コツコツ作業が好きな方
*子育て中、家庭と両立したい
*働いていない時期があって不安…
* 人と話すのが好きな方
*周りをサポートするのが好きな方♪
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の男女、
フリーター・主婦(夫)活躍中!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
《日勤のみ!》
◆時間:8:30~17:00
◆休憩:60分
◆実働:7時間30分
◆残業:1日1~2時間程度有り
◆月曜~金曜の平日のみ
■□休日・休暇□■
土日祝休み
◆長期休暇あり(GW、夏季、冬季)
◆有給休暇あり
◆年間休日127日
◆月に1度ほど休日出勤の可能性あり
◆他、当社カレンダーによる
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・休憩室、ロッカーあり
・受動喫煙対策あり(屋外喫煙所)
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
履歴書や証明写真は不要♪服装自由!
早ければ応募から最短3日で入社決定です!