具体的な業務内容
まずは現場見学!!賞与4ヶ月分♪プレッシャーなく前向きな気持ちを評価する職場
①商品の販売先・仕入れ先への営業活動
②商品輸送の段取り、トラックの手配業務
③請求書の作成、納品書チェックなどの事務処理
④入社後約半年の丁寧な研修で安心スタート
⑤基本的なPC入力スキルを活かした業務
?家庭とプライベートを大切にしながら働ける環境
年間休日110日、日曜・祝日休みでメリハリのある働き方ができます。希望日に月2~3日の指定休も取得可能。GW・夏季・年末年始の長期休暇、有給休暇も充実しています。
?安定した収入とキャリア形成
給与20万円~25万円に加え、年2回の賞与(計4ヶ月分)、各種手当(時間外・家族・通勤)も充実。年1回の昇給もあり、長期的に安定したキャリアを築けます。
?アットホームな職場環境
8名の少人数体制で30代~60代まで幅広い年齢層が在籍。平均勤続年数10年以上と定着率も高く、安心して働ける環境が整っています。
■□求める人材□■
《未経験歓迎!第二新卒歓迎!》
★何かしらのお客様対応の経験がある方
★普通自動車運転免許必須
《ブランクOK!》
★営業経験がある方大歓迎!
・学歴不問
・長期歓迎
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*人と話すのが好きな方
*目標があると燃える人☆
*安定企業で長く働きたい方!
*久しぶりの仕事復帰にもピッタリ♪
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の男女をはじめ
フリーター・主夫・主婦活躍中!!
パート、アルバイト、正社員からの転職者も多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、販売職、軽作業
製造、金融、サービス業界出身の方、
また、社内スタッフからのキャリアチェンジで
移動してきた方など、様々なメンバーが活躍中!
出身業界にとらわれず大歓迎です!!
■□休日・休暇□■
◎日曜、祝日休み
◎その他会社カレンダーによる休日
◎指定休日
(希望日に月2~3日取得可)
◆長期休暇(GW・夏季・年末年始)
◆有給休暇あり
◆年間休日110日