具体的な業務内容
経理事務/完全週休2日制<土日祝休み>*正社員登用あり*
★経験を活かす経理事務スタッフ募集!
★経理経験を活かしてステップアップ可能▼将来的に社員登用のチャンスあり▼残業ほぼなし(繁忙期除く)で無理なく働ける▼30代、40代女性活躍中▼職場見学OK▼見学当日は、弊社コーディネーターが同行いたします。
雰囲気をじっくり確認できるのはもちろん、気になることや質問しにくい事などもサポートいたしますので、ご安心ください。
見学後「イメージと違う…」場合は遠慮なくお断りOKです*
*経理事務のお仕事です*
伝票仕訳や請求書発行、経費精算、電話、来客対応などを担当。
慣れてきたら給与振込や決算処理もお任せします。
ルーティン化された業務なのでコツコツ進めれば大丈夫。
正社員登用あり!
将来的に正社員としての活躍を見据えている方にぴったりです。
これまでの経験を活かし、安定した環境で長く活躍したい方を歓迎します*
【応募資格】
経理実務経験
簿記3級程度あれば尚可
テキパキと動くことが得意な方、コツコツと業務に取り組める方歓迎
主婦(夫)活躍中
デスクワーク、正社員の仕事を探している方にもオススメ!
【勤務曜日】
月火水木金(会社カレンダー)
【休日】
土日祝休み(完全週休二日制)・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
※決算期(1月)は残業が発生する可能性あり(~19:00)
◇お仕事期間:長期
急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。
稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。