具体的な業務内容
営業事務*完全週休二日制<土日祝休み>年間休日123日
★新しく綺麗な建物で快適な職場環境です*
★年間休日123日/完全週休二日制▼快適&清潔感のあるオフィス環境▼駅から徒歩圏内/車通勤OK(無料駐車場あり)▼安心の研修&サポート充実▼20代30代の活気ある若手活躍中?若手のうちからキャリア形成できます*
\職場見学OK/見学当日は、弊社コーディネーターが同行いたします。
雰囲気をじっくり確認できるのはもちろん、気になることや質問しにくい事などもサポートいたしますので、ご安心ください。
見学後「イメージと違う…」場合は遠慮なくお断りOKです!派遣社員が初めての方も安心のサポート体制!ハローワークやもってけに掲載されていない求人も揃えてご応募お待ちしております*
営業担当のサポート業務を中心とした、営業事務のお仕事です。
棚卸やリーフレットの発送依頼受付
見積書の作成や新商品の登録
サンプル発送手配やデモ機の貸出対応などをお任せ。
PC操作や電話対応の経験がある方、
「人と話すのが好き」「コツコツ作業が得意」な方にもピッタリ。
冷暖房完備の快適な環境で、落ち着いて働けます*
【応募資格】
\こんな方にオススメ/
デスクワーク、座り作業を探している
冷暖房完備の環境で働きたい
土日祝は休みたい
主婦(夫)さん活躍中
【勤務曜日】
月火水木金
【休日】
土日祝休み(完全週休二日制・年間休日123日)・GW・夏季休暇・年末年始・有給休暇※会社カレンダーによる
残業月平均5~20時間程度
◇お仕事期間:長期
急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。
稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。