具体的な業務内容
フロントオフィス部門は既存のお客様のメンテナンスを行っています。
・ 契約管理、一年に一度の更新、契約のメンテナンスを主に行っております。
・ 営業、事務部門担当者と連携しながら、お客様のご要望にお応えします。
・ 契約内容の変更手続きなど、お客様のお宅や会社へ訪問いたします。
・ 日々変化する商品のご案内や、新しい情報をお届けします。
・ 今後考えられる高齢化社会に向け、多様性に応じた対応をいたします。
・ お客様との面談においては来店・訪問・オンライン・電話などお客様のご要望に沿ったお手続きを行います。
お客様のニーズに私たちが応えます
・ 請求書類の書き方が分からない
・ 証券を紛失してしまった
・ 控除証明書・中断証明書を再発行してほしい
・ 引越しをすることになった
・ お怪我や病気の際のお手続き
など細やかにお手伝いをします。
・ お客様本位を第一に「あんしん」と「安全」をお届けします。
・ お客様の人生に寄り添い、あらゆるご相談を頂けるような存在を目指します。
・ 若くても社員皆で力を合わせてお客様のために頑張ります。
未経験者の方も大歓迎!お気軽にご応募お待ちしております!
営業事務/未経験OK/学歴不問/ブランクOK/姫路市
■扶養内勤務OK!ブランクさんも歓迎
■お客様とのコミュニケーションが好き
■土日祝休みでプライベート両立◎
■法定有給取得100%
おすすめポイント:
■やる気や人柄を求めているので学歴不問
■移動にかかる交通費支給(規定あり)
■家庭と両立しやすいので主婦・主夫歓迎
■未経験者歓迎のフォロー体制
■サポート充実なので復職・ブランクOK
■残業なし!定時退勤のメリハリ勤務
勤務地:
兵庫県姫路市中地48-3
アクセス:
手柄駅から車で5分