具体的な業務内容
未経験からスタートできる!
直接雇用前提のご紹介です!半年後に正社員を目指せます◎
板金加工の会社にて、現場事務に関するお仕事をお願いします。
【具体的な業務内容】
・作業伝票発行、在庫データ入力等
・現場の仕事(検査・梱包等)のお手伝いをしていただくこともあります
【ステップアップ】
◇着実なスキルアップが可能です!
・慣れるまで簡単なお仕事から始めるので、ゆっくりお仕事を覚えていただくことができます。
・現場事務のご経験がある方はそのままスキルを活かせます
◇直接雇用前提のご紹介です。
・半年後に正社員を目指せます!
・弊社から正社員雇用に切り替わった実績があるため安心です♪
【1日の業務の流れ】
◆08:30 朝礼・作業開始
~12:00 お昼休憩~
◆12:50 作業開始
~15:00 休憩~
◆15:10 作業開始
~17:30 終業~
【会社の雰囲気】
・10名規模の人数なので、自分の業務以外でも助け合いながら作業しています♪
【社内設備】
・休憩室
・更衣室
・個別ロッカー
・水、ココア、ほうじ茶、緑茶 飲み放題!
・自販機
・制服貸与
・車通勤OK
・駐車場完備
【職種】
板金加工会社での現場事務|基本的なPCスキル必須
【給与詳細】
時給1,080円~1,100円
給与例)1,080円×8時間×21日=181,440円
【正社員登用後の条件】
月給制:170,000円~200,000円
・社会保険完備
・残業代支給
・交通費支給(月額上限:20,000円)
・昇給あり(実績による)
・賞与あり(会社業績による)
・制服貸与あり
【応募資格】
【必須事項】
・基本的なPCスキル(Excel、Wordの入力)
・未経験歓迎
【歓迎スキル】
・現場事務の経験がある方
【勤務時間】
8:30~17:30
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間
【休日】
土日(会社カレンダーによる)※祝祭日にあたる土曜日は出勤となります。
GW、お盆休み、年末年始、長期休暇あり
年間休日105
【年間休日】
105日
【交通費】
一部支給