具体的な業務内容
設備レンタル会社での一般事務をお願いします。
【具体的には】
・データ入力
・電話対応
・来客対応
・仮設トイレの汲み取り業者への注文書作成
・印刷作業
・書類管理
・建設現場で使用する掲示物の作成(テプラなど使用)
【会社の雰囲気】
・子育てやプライベートとも両立しやすい!
・PCスキルを活かせるオフィスワーク!
【研修制度・ステップアップ】
・わからないことがあれば、事務スタッフがしっかりと教えてくれるので安心です◎
【働き方に関して】
土日祝休みでライフワークバランスがとりやすい!
残業少なめ!
【社内設備】
・冷蔵庫あり
・自販機あり
・オフィスカジュアルOK
・マイカー通勤可(駐車場有)
【職種】
設備レンタル会社での一般事務|経験必須
【給与詳細】
時給1160円~1200円
※経験・能力による
給与例)1160円~1200円×7時間×20日=162,400円~168,000円
【応募資格】
【必須】
事務経験(Excel・PowerPoint使用します。)
普通自動車免許(AT可)※通勤用
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:10時間/月
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給