具体的な業務内容
新しいキャリアを始める絶好の機会!日払いOKで、未経験者も大歓迎の事務職を提供します。業務は、破損品や誤発送商品のデータ入力と電話対応など。即日勤務が可能で、フレキシブルに働ける短期間の仕事です。サポート体制も整っており、履歴書不要でスタートできます。私たちと一緒に、新たな一歩を踏み出しましょう!
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
即日からの勤務も可です。
松下町で事務作業です
■業務内容
破損品や誤出荷された商品を、専用のシステムにPC入力したり、電話取次 等
■勤務日
【短期】
月~日の内、週4日~OK
■勤務時間
17:00~22:00
23:00~8:00
多少時間の変更、残業の可能性あり
■応募資格
高卒以上
■給与
時給1150円
※残業手当あり
■勤務地情報
松下町
阪急茨木市駅から、徒歩20分
(その他の手段)バイク・自転車
新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。
日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。
スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。
働く前にガイダンスへの参加を必ずお願いします。
ガイダンスは、27ヶ所で月~金は毎日開催しており、ご都合のよいときにガイダンスに参加いただけます。
土、祝についても一部の営業所で開催。※日曜は開催しておりません※
応募後に「応募を受けましたメール」をお送りし、予約フォームをご案内しますので、すぐにご予約ください。
ガイダンスではご説明の他に、質問や相談もできますので、安心してご応募ください。