具体的な業務内容
未経験から始められる食品製造の補助作業で、安定して長期勤務が可能です。日払い制度があり、急な出費にも対応できます。主な業務は、冷凍肉をスライス機で加工し、調味料を施す作業など。研修が充実しているため、初めての方も心配無用!即日勤務も可能で、東松原の職場までは公共交通機関や自転車でアクセスできます。新しいキャリアをスタートさせたい方に最適です。
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
即日からの勤務も可です。
東松原で軽作業です
■業務内容
食品製造の補助作業
・スライス機を使用して冷凍肉をひき肉やスライス肉に加工する作業
・とんかつ等の揚げ物製品に塩コショウ等の調味料や卵液、パン粉をつける作業
・スライスされた肉を計量し、トレイへの盛付けをする作業 など
■勤務日
長期
※週3日~OK
■勤務時間
8:00~16:00
多少時間の変更、残業の可能性あり
■応募資格
高卒以上
■給与
時給1280円
※昇給有
※残業手当あり
■勤務地情報
東松原
箱根ヶ崎駅から、徒歩
(その他の手段)自転車
新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。
日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。
スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。
働く前にガイダンスへの参加を必ずお願いします。
ガイダンスは、27ヶ所で月~金は毎日開催しており、ご都合のよいときにガイダンスに参加いただけます。
土、祝についても一部の営業所で開催。※日曜は開催しておりません※
応募後に「応募を受けましたメール」をお送りし、予約フォームをご案内しますので、すぐにご予約ください。
ガイダンスではご説明の他に、質問や相談もできますので、安心してご応募ください。