具体的な業務内容
新たなチャレンジを始めたい方、注目です!未経験からスタートできる日配品のピッキング作業で、ハンディ端末を使って商品を選んで、配送先別に仕分けるお仕事です。埼玉県越谷市での職場は週3日から勤務可能、時給1200円で日払いもOK!残業手当もあり、働きやすい環境で安定して長期勤務が見込めます。履歴書は不要、すぐにでも勤務開始できるので、まずはお気軽にお問い合わせください。
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
即日からの勤務も可です。
流通団地で軽作業です
■業務内容
・ハンディ端末を使用して日配品のピッキング作業
・ピッキングされた商品を配送先別に仕分ける作業
■勤務日
長期
※週3日~OK
■勤務時間
13:00~22:00
多少時間の変更、残業の可能性あり
■応募資格
高卒以上
■給与
時給1200円
※昇給有
※残業手当あり
■勤務地情報
流通団地
越谷レイクタウン駅から、徒歩15分
(その他の手段)車・バイク・自転車
新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。
日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。
スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。
働く前にガイダンスへの参加を必ずお願いします。
ガイダンスは、27ヶ所で月~金は毎日開催しており、ご都合のよいときにガイダンスに参加いただけます。
土、祝についても一部の営業所で開催。※日曜は開催しておりません※
応募後に「応募を受けましたメール」をお送りし、予約フォームをご案内しますので、すぐにご予約ください。
ガイダンスではご説明の他に、質問や相談もできますので、安心してご応募ください。