具体的な業務内容
中古車輸出に関する事務補助のお仕事です。
【業務内容】
■事務補助のお仕事
・通関に関する事務業務のサポート
・電話対応(担当者への取り次ぎ)
・社内システムへのデータ入力(メーカー名、車種、その他の自動車情報など)
※英語スキルは不要です。
※翻訳ツールを使用して、英文の作成をお願いすることがあります
【ポイント◎】
・英語スキルは不要です◎
・英文でのやり取りが一部ありますが、翻訳ツールを使って対応いただけるのでご安心ください
【おすすめ♪】
・基本的に残業なしとなります◎
・未経験の方でも、働きやすい環境が整っています♪
【こんな方におすすめ◎】
・PC基本操作スキル、あれば相談可能
・英会話や英文などが得意な方、歓迎です。(語学は不問です)
【直接雇用の可能性あり♪】
・正社員を目指して長く働きたい方、歓迎です◎
【休日について】
・年間休日125日
・長期連休あり!
【設備】
・無料駐車場
・冷蔵庫、レンジ、給湯器等
・自動販売機あり
【職種】
中古車輸出会社での事務補助
【給与詳細】
時給:1,200円~1,250円
給与例)1,200円×8時間×20日=192,000円
【応募資格】
【必須事項】
未経験者歓迎
PC基本的な操作スキル
普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル】
英語力あれば尚歓迎いたします。
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給