具体的な業務内容
人材派遣サービスを行っている当社にて
一般事務・経理事務や人事・労務業務をお願いします。
【一般事務・労務業務】
派遣社員に係る事務がメインです。
*給与計算と明細作成
*年末調整
*入退社の手続きやデータ登録
*各種申請書や報告書の作成
*ファイリングやその他雑務
【経理事務】
請求書作成ソフトや会計ソフトを使用しての会計業務です。
*請求書作成や、送られてくる請求書のチェック
*売掛金確認
*振込や納税手続き
*データ入力
月に1~3回銀行へ出向くことがあります。
事務や人材業界での経験をお持ちの方、大歓迎!
本社数名の小さな会社です。
土日祝休みなので、家事との両立も可能!
無理なく続けられますよ。
「経理をしていたけど育児を機に退職し、
子育てが落ち着いたからブランクがあるけど仕事復帰したい」
という方も歓迎します◎
求めている人材
*わからないこと、知らないことを調べられる方
*新しいことに自主的に取り組むことが好きな方
<こんな方は歓迎します!>
*事務経験・経理経験のある方
※人材業界に携わった経験がある方、大歓迎!
「経理事務をしていた経験を活かしたい」
「人材業界で働いていたことがある」
「子育てが落ち着いたから仕事復帰したい」
という方にもおすすめです!