具体的な業務内容
未経験者歓迎!人気の事務職◎土日祝休み♪9時~15時◎勤務時間や勤務日数の相談可!
太陽光パネル設置会社にて、営業アシスタント業務をお任せします!
【具体的な業務内容】
■事務業務全般
・土地や顧客リストのデータ管理、入力や出力
・メールのやり取り
・来客対応 など
■近隣住民や企業への挨拶回り
・資料やタオル配り
【研修制度】
・入社後は、OJTを通して徐々にお仕事に慣れていただきます♪
【働きやすさバツグン◎】
◆1日5時間程度!
・勤務時間や勤務日数のご相談も可能で、ワークライフバランスを大切にできます◎
◆土日祝はしっかりお休み♪
・仕事とプライベートの両立がしやすく、充実した休日を過ごせます^^
【やりがい】
・自分のサポートが営業チームの力に◎
・クリーンエネルギーの普及という社会貢献性の高い業界で、未来につながるお仕事に携われます!
【こんな方にオススメ♪】
◇事務のお仕事にチャレンジしたい方
◆家庭と両立しながら働きたい方
◇社会貢献性のある業界に興味がある方
【職種】
太陽光パネル設置会社の営業アシスタント|派遣(パートタイム)|PC操作必須
【給与詳細】
時給1150円
給与例)1150円×5時間×20日=115,000円
【応募資格】
【必須事項】
・パソコン操作
・普通自動車免許
・学歴不問
・未経験者歓迎
【勤務時間】
9:00~15:00(実働5時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:なし
◎勤務時間は相談可能です!
【年間休日】
115日
【交通費】
一部支給