具体的な業務内容
20~30代のスタッフが中心となって活躍中!
同世代と協力しながら働きたい方、長期的にしっかり成長したい方におすすめです。
“裏方”のプロとして、求職者の最初の一歩をサポート
登録希望の求職者からの電話を受けたり、住所などのデータを入力したり。
あなたの丁寧な対応が「安心して働き始められるきっかけ」になります。
人と接するのが好きな方、誰かを支える仕事にやりがいを感じる方にぴったり!
勤務地は人気の新宿エリア◎
「東新宿」駅から徒歩4分、「新宿三丁目」「新宿」駅からも徒歩圏内とアクセス抜群!
朝はゆったり10時スタート&週3日~OK!
土日どちらか勤務できる方歓迎、祝日勤務ありでシフトの融通も利きやすい職場です。
「働きやすさ」も「やりがい」も、どちらも叶えたい方へ。
【仕事内容】
①派遣会社へ応募する求職者の受付作業(電話応対とデータ入力など)
・求人原稿を見た応募者からの電話を受付、求職者が希望する営業所の登録説明会へ誘導するお仕事。
※当日の持ち物や営業所の場所に関するアナウンスをお願いします。
・WEBから応募してきた求職者の情報を社内システムへ取り込むお仕事
②登録したスタッフの個人情報を社内システムへ入力するお仕事
③登録したスタッフへ郵送する書類のセット組や封入作業
【アクセス】
・東新宿駅(副都心線・大江戸線)徒歩4分
・新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)徒歩7分
・新宿駅(JR各線)徒歩13分
【応募後のフロー】
書類選考
メール(もしくは電話)での面接日時の決定
面接の実施
採用の連絡と入社日の決定
入社