具体的な業務内容
税務会計事務
_スキルアップできる! 内勤業務からスタートして、税務コンサルタントも目指せます!
_みなし残業なし(残業発生時は残業代を支給)!資格取得支援制度充実!
《就業先企業について》
準大手の税理士法人の富山オフィス
全体で約30名ほど(税理士6名、公認会計士4名含む)の職場
【具体的な業務内容】
ご経験や能力により、ご担当いただく業務は異なります。
・月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務
・税務申告の補助
・グループ会社で発生する事務業務の補助
(年末調整、勤怠管理など)
・事務所内の庶務業務 など
※会計ソフト使用します
【応募資格】
企業等で年次決算までの一連の経理実務を、2年以上お持ちの方
会計ソフト使用
※会計事務所や税理士事務所経験あれば尚よし
《選考について》
正社員採用の求人になりますので、就業先企業の試験があります。
書類選考→筆記試験・面接(1回)
この求人は人材紹介の求人です。
応募ボタンよりご応募頂くと人材紹介会社の担当者より
ご連絡いたします。
※応募=企業への直接応募ではありません。
※応募から採用後まで、一切費用がかかることはございません。