具体的な業務内容
まずは現場見学!!年間休日125日!ワークライフバランス◎事前の休暇相談も柔軟に対応!
ワークライフバランス◎医薬品工場での事務職
?年間休日125日!事前にお休みの相談もOK?
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医薬品工場内での事務・受付業務をお願いします。
カレンダー通りの休日で予定が立てやすく、プライベートも充実できます!
▼受付・来客対応
工場への来訪者受付
お茶出し
電話対応・取次ぎ
▼データ入力業務
専用システムへの情報入力
エクセルでの日報データ集計
書類の電子化作業
▼一般事務業務
書類の整理・ファイリング
郵便物・社内文書の仕分け
備品管理のサポート
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◎ 年間休日125日でプライベートも充実
土日祝日休み。GW・夏季・冬季の長期休暇もあり、家族との予定も合わせやすい!
◎ 事前の休暇相談も柔軟に対応
急な用事や予定があっても事前相談で調整可能です。遠慮なくご相談ください。
◎ 有給休暇もしっかり取得可能
法定通りの有給休暇制度があり、取得しやすい環境を整えています。
◎ 快適な職場環境
冷暖房完備のキレイなオフィス。休憩室も充実しており、リフレッシュできます。
◎ 制服貸与・クリーニングサービス付き
制服の管理は会社で行うので、洗濯の手間がかかりません。
■□求める人材□■
《優遇いたします♪》
□接客のお仕事の経験がある方♪
受付や、飲食店の経験でもOK
□簿記の資格があれば尚可♪
□PCの基本操作、入力ができる方♪
《ブランクOK♪》
・事務の実務経験がなくても大丈夫!
笑顔で対応できる方大歓迎♪
・学歴不問
・長期歓迎
・経験者歓迎
・友達同士の応募OK
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*人と話すのが好き!な方
*ビジネスマナーを身につけたい方
*綺麗な事務所で働きたい!
*ずっとPCとにらめっこは無理!な方
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の女性、
フリーター・主婦(夫)活躍中!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
【月~金の平日のみ】
◆時間:8:40~17:20
◆休憩:60分
◆実働:7時間40分
◆残業:月平均10時間程
*月末月初など忙しい時期に
お願いする場合があります
■□休日・休暇□■
◆土日祝休み
*長期休暇有り(GW、夏季、冬季)
*有給休暇
◆年間休日125日
カレンダー通りのお休みで
家族との予定も合わせやすい!
事前に分かるお休みも柔軟に対応♪
お気軽にご相談くださいね
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・休憩室、個人ロッカーあり
・食堂&自販機あり
・全面禁煙
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
履歴書や証明写真は不要♪服装自由!
早ければ応募から最短3日で入社決定です!