具体的な業務内容
まずは現場見学!!産休育休制度あり!5名の少人数チーム?無料駐車場完備で通勤便利
地元大手企業での総務人事のお仕事です。
【主な業務内容】
給与関連:月次給与計算、賞与計算、支給処理など
社会保険関連:各種届出、手続き、従業員からの問い合わせ対応など
勤怠管理:出退勤データ集計、有給休暇管理、勤務表チェックなど
その他業務あり(健康診断のスケジュール調整、社内イベント補助など)
【ワークライフバランス充実】
日曜・祝日休み、希望休も月3日取得可能。年間休日111日で、GW・夏季・年末年始の長期休暇もあり。産休・育休制度も整っているので子育て中の方も安心です?
【充実の待遇】
昇給年1回、賞与年2回(実績 計4ヶ月分)。家族手当(1人2,000円・最大3名)や通勤手当(上限18,700円)など各種手当も充実しています。
■□求める人材□■
《総務事務の経験がある方歓迎!》
★給与計算、勤務管理、
社会保険手続きの経験がある方
★普通自動車免許必須
《必須PCスキル!》
★ビジネスメール
《ブランクOK!》
・学歴不問
・長期歓迎
・経験者歓迎
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
*人をサポートするのが好きな方
*コツコツ作業が好きな方
*安定企業で長く働きたい!
*久しぶりの仕事復帰にもピッタリ♪
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の男女をはじめ
フリーター・主夫・主婦活躍中!!
パート、アルバイト、正社員からの転職者も多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□休日・休暇□■
◎日曜、祝日休み
◎その他会社カレンダーによる休日
◎指定休日
(希望日に月3日間可能)
◆長期休暇(GW・夏季・年末年始)
◆有給休暇あり
◆年間休日111日