具体的な業務内容
大手企業グループでの安定勤務?売上管理&外回り事務
◎【経理・一般事務の主な業務】◎
ExcelやWordを用いた書類作成、データ入力、電話・来客対応、売上管理、経理補助を行います。また、外回りで書類回収や銀行業務も担当。基本業務を通じ、確実にスキルが身につく環境です。
◎【具体的な業務内容】
〇 書類作成:報告書やデータ集計を実施
〇 電話・来客対応:明るく丁寧に対応
〇 経理補助:伝票処理や売上管理で実務を学ぶ
〇 外回り:安中市内での書類回収や銀行手続き
◎【働く魅力】
・ 充実の研修制度で未経験から即戦力へ
・ 入社祝金5万円で新たなキャリアを後押し
・ 土日祝休み&長期休暇でプライベートも充実
・ 柔軟な勤務体制で家庭との両立が可能
・ 昇給制度や制服貸与で安心の待遇
■□求める人材□■
未経験OK!やる気のある方!長期で安心!
■要普通自動車免許(AT限定可)
■Excel、Wordの使用経験
■簿記3級資格があれば尚可
■男性スタッフ活躍中
・ブランクOK
・有資格者歓迎
■□休日・休暇□■
■土曜・日曜・祝日(完全週休2日)
※長期休暇あり(GW、夏季、年末年始等)
・平日のみOK
・長期休暇あり