具体的な業務内容
▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽
事務スタッフ大募集☆
「今までの事務経験を活かしたい!」
という方におすすめです♪
是非チェックしてください!
▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽
――――――――――――――
■業務内容:修理工場の事務所内での事務業務
■必要スキル:Excel・Word:初級 レベル
■電話対応:有り
■事務経験:必要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
修理工場の事務所内での事務業務です。
■具体的に…
下記業務を行います。
・電話や接客対応
・車検更新手続き
・各種書類の作成・準備・発送
・その他PC入力作業など
また、付随業務として清掃などもお任せします。
■ポイント
週休2日でお休みもしっかり取れて、
プライベートの予定も立てやすく
メリハリのある就業が可能◎
さらに、
今までの経験やスキルを活かして
シッカリ稼げます☆
頑張って働いた分は週払いもOK!
自分にもできるかも…!と少しでも感じたら
是非奮ってのご応募をお待ちしております☆
【応募資格】
・Excel中級、Word初級レベル出来る方
・事務経験がある方
――――――――――――――
☆長期就業可能な方
■こちらのお仕事は…?
\当日Web面接OK!/
自宅からリラックスして参加できるWeb面接を実施中!(365日毎日受付)
スマートフォンやパソコンから簡単にアクセス可能。
対面での登録説明会も開催中!ご希望に合わせてご案内♪
【日収・月収例】
日収:11,200円~12,000円
月収:236,000円~264,000円
※日収額・月収額の最大値は残業・割増等を含む見込み額となります。
※交通費は別途実費分支給!(規定あり)
※上記月収額は月間21日~22日出勤した場合の見込み額となります。
■その他補足
※上記金額の上限値は日々30分、業務延長をした場合の見込み額となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金/土
シフト制
■勤務曜日:月曜~土曜のうち派遣先シフト(週5)
■休日:日曜、祝+派遣先シフト
※夏季・年末年始はお休みとなります。
【勤務時間】
①8:45~17:15(実働時間:7時間30分)
※作業量により最大1時間程、業務延長を行う可能性があります。(月間10~20時間程度)
【アクセス】
大阪メトロ南港ポートタウン線 平林駅より徒歩16分
大阪メトロ四つ橋線 北加賀屋駅より車7分
【通勤手段】
車通勤可
バイク通勤可
【待遇】
・給料前渡制度あり
・昇降給あり
・正社員、契約社員登用実績あり(派遣元)
・休日は法定休日通り※派遣先、紹介先により変更あり
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇取得制度あり
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
※更新制長期のお仕事です!
【勤務開始日】
即日~