具体的な業務内容
坂出市にあります坂出保育園にてパート保育士さん募集します☆彡令和6年度~ご相談可能です♪◎ご希望のお時間を教えてください♪◎ご希望であれば正社員登用あり♪【時間】開園時間7:00~19:00に中でご希望の時間を教えてください♪【時給】1,100円~【お仕事内容】主に乳幼児クラスに入って頂き保育補助のお仕事をお願いします!未経験・ブランクOK◎先生方から優しく教えてもらえますよ*.【その他】子どもと保育士のお昼ご飯は別の時間に取っています!麺料理の日は職員用もありますが、基本はお弁当を用意して貰ってもOK!外に出て買いに行くのもOK♪お昼の時間を有意義に使えます(*^^*)※近隣の駐車場をご契約お願いします☆彡
母子同園可能で子育て中でも安心して働ける職場
坂出保育園を運営するのは、社会福祉法人豊城福祉会です。駅に近く、車通勤も可能なため自分に合った通勤方法が選べますよ。また、母子同園ができることが特徴で、子育てしながら勤めることが可能。自身の子どもの預け先がないという悩みを解消して、保育者として活躍できますよ。さらに、未経験やブランクがある方でも、先輩保育士が丁寧に指導してくれるので、安心です。産休育休制度もあるため、ライフスタイルが変化しても勤め続けることができますよ。
【施設名】
認定こども園 坂出こども園
【勤務地】
京町2-5-13
JR坂出駅から車で3分
【求める資格】
保育士の資格をお持ちの方
【活かせるスキル】
お持ちの資格を活かして
お仕事しませんか?(^^♪
【給与】
時給 1,100円
【給与補足】
交通費あり 上限4,000円
【勤務時間補足】
上記の時間は例です♪
ご希望があればご相談OKです◎
【休日】
土曜日 日曜日 祝日
平日のみのお仕事です(^^)/
土曜勤務も可能の方は教えてください☆彡
【待遇】
・各種保険等完備
・産休育休制度あり
・母子同園可(ご相談ください)
世代間交流を通して育む労りの心
市役所や合同庁舎などが立ち並ぶ官庁街にある、坂出保育園。園内には学童保育を併設しており、地域の子育て支援に幅広く対応しています。園では、保育園の行事や施設訪問などを通して、地域のお年寄りとの交流を行っています。様々な世代の人と触れ合う中で、労りの心を育てていますよ。また、4~5歳児を対象に、専門の講師を招いて月に2回、英語指導を行っています。楽しみながら本物の英語に親しみ、外国への興味関心を高めていますよ。