具体的な業務内容
【お仕事内容】お子さんのサポートをお願いいたします**乳児の保育補助おもちゃの消毒掃除等など◎書類業務やリーダーなどはありません♪≪勤務時間≫*7:30-13:30早番勤務ができる方大歓迎です♪≪園の特徴・特色≫*0才~2才児定員30名小規模認可保育園**~園の方針~**「生き生きと遊ぶ子ども」「心も体も健康な子ども」この2つを園の目標に一人一人を大切にする保育をおこなっています♪また子どもたちの心身が安らぐような清潔で安心・安全な環境を保ち、保護者との信頼関係をもとに子育て支援の活動をおこなっています!!小規模なのでゆったりと一人一人に密着した保育を行うことができます~~~‘‘★うれしいポイント★‘‘~~~◇レア求人☆小規模保育園◇駅チカ徒歩5分◇お休み取りやすい環境◇高時給◇なかなか出ない求人です研修制度も充実◎先輩方の手厚いサポートも◎未経験・ブランクのある方も大歓迎です♪♪
子どもも保護者も安心できる2番目のおうちのような園
こどもっと保育園が目指すのは、子どもと保護者が安心できる、2番目のおうち。毎日の給食とおやつは、安全に十分配慮して、清潔な環境で自園調理しています。素材の味を感じられるよう薄味を心がけ、和食中心のメニューを提供。季節行事に合わせて提供しているおやつメニューは、毎回子どもたちも楽しみにしていますよ。また、子どもたちの安全を守るため、毎月の避難訓練に加え、年に1回の総合防災訓練を実施。非常時を想定した動きを確認することはもちろん、非常食の試食や、発電機の使い方も訓練に組み込んでいますよ。
【施設名】
私立認可保育園 こどもっと保育園
【勤務地】
港南台5丁目5-12
港南台駅から徒歩5分
【求める資格】
保育士の資格をお持ちの方
【活かせるスキル】
経験不問
【給与】
時給 1,500円 ~ 1,600円
【給与補足】
勤務時間・仕事内容・交通費によって変動あり♪
<賞与>
合計3ヶ月
時給に含む
交通費あり 実費支給(20.000円/月まで)
【勤務時間補足】
-
【休日】
土曜日 日曜日 祝日
お休みとりやすい環境です♪
【待遇】
■各種保険完備
■交通費全額支給
■健康診断費支給有
■半年勤務後有給休暇あり
■産休・育休有(勤続1年以上)
■お子様の体調不良や
行事の場合はお休みOK
■退職金制度あり
⇒2021年度4月支給実績
平均約15万円支給!!
■有給休暇1か月のうち最大
5日間取得できます!
詳しくは担当者まで
お問い合わせくださいね♪
年齢や個性に合わせた細やかな保育
こどもっと保育園は、JR港南台駅から徒歩5分の、公園や緑の多い住宅地に囲まれた場所にあります。向かいには小学校があり、子どもたちの明るい声が響く子育てに適した環境です。地域に開かれた保育園として、木育ひろばやベビーマッサージなどの支援事業を実施していますよ。園が大切にしているのは、年齢や個性に合わせた保育です。子どもたちが安定した生活を送れるように、保護者との連携をとりながら、一人ひとりを細やかに見守ります。お散歩や外遊びをたくさん取り入れ、心豊かな育ちをサポートしていますよ。