具体的な業務内容
未経験から始める事務職、高輪でのお仕事!商品の搬入管理を担当し、専用システムを使用して搬入時間を設定・許可証を発行する業務です。日払い可能で、時間の柔軟性も魅力。高卒以上であれば応募資格もクリア、履歴書不要でスムーズにスタートできます。即日勤務も可能で、新しいキャリアを積む絶好のチャンス。あなたの新しい一歩をサポートします。
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
即日からの勤務も可です。
高輪で事務作業です
■業務内容
商品の搬入を管理する事務作業
・専用システムに企業より搬入希望の問い合わせが来るので、システム上で搬入時間を設定・許可証を発行して問い合わせ先へ返信するお仕事
・その他、データ入力作業もお願いします
■勤務日
長期
※基本月~金の週5日
■勤務時間
9:00~17:30
多少時間の変更、残業の可能性あり
■応募資格
高卒以上
■給与
時給1350円
※昇給有
※残業手当あり
■勤務地情報
高輪
高輪ゲートウェイ駅から、徒歩
新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。
日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。
スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。
働く前にガイダンスへの参加を必ずお願いします。
ガイダンスは、27ヶ所で月~金は毎日開催しており、ご都合のよいときにガイダンスに参加いただけます。
土、祝についても一部の営業所で開催。※日曜は開催しておりません※
応募後に「応募を受けましたメール」をお送りし、予約フォームをご案内しますので、すぐにご予約ください。
ガイダンスではご説明の他に、質問や相談もできますので、安心してご応募ください。