具体的な業務内容
住宅営業のサポート事務
当社の営業事務職として、サポート業務を行っていただきます。
エクセル・ワード等を使いながら各種帳票の作成、電話・メール対応、物件撮影、店舗に来店されたお客様の対応、営業補助のための資料作成、ホームページ更新、DM作成やイベント準備など、多種多様のお仕事をしていただける方を募集します。
(変更の範囲:会社が定める業務)
〈具体的な業務内容〉
〇来店されたお客様の受付業務
〇メール、電話のお問合せ対応
〇店舗・モデルハウス・販売物件の維持管理(清掃など)
〇帳票入力や書類作成・整理などの一般事務業務
〇モデルハウス・販売物件の写真撮影
【女性スタッフ活躍中】営業事務スタッフ
【やまぐち健康経営認定企業】
全国健康保険協会山口支部などの保険者と協働して、
「健康経営」に取り組む企業を認定する制度です。
従業員の健康管理を、経営的な視点から収益性などを高める投資と考え、戦略的に実践します。