具体的な業務内容
大手企業グループ!スキルや経験が活かせる◎土日休み◎福利厚生充実◎プライベート充実♪
産業用機械メーカーでの製造事務及び構内運搬をお願いします。
【具体的には】
電話・メール応対や見積作成、社内書類の作成・整理など
・受発注、部品入出庫
・ピッキング
・各種伝票処理
・部品の出荷、書類の郵送処理
・運搬業
・製品出荷(フォークリフト運転含む)
・資材の整理、片付け(軽作業含む)
※単なる事務仕事にとどまらず、荷受け、出荷の補助も行っていただきます。
※フォークリフトの運転も業務の範囲内に含まれますが、免許の取得は会社負担で行います。
【ポイント】
製品を覚えたり製造担当とのコミュニケーションを取りながら、必要な資材を受発注していきます。
【アピールポイント!】
・大手企業の子会社の為、安定した業績◎
・正社員を目指せる!
【休日♪】
・年間休日120日
・土日
・長期休みあり
◆プライベートも充実◎
【職種】
産業用装置メーカーでの製造事務・構内運搬|事務経験必須
【給与詳細】
時給1200円
給与例)1200円×8時間×20.4日+残業代(15時間分)=218,340円
~正社員後の予定条件~
月給196,740円~242,010円
社会保険完備
交通費支給※実費支給(上限なし)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)※2023年度実績6.5ヶ月(年2回+期末賞与)
※業績により期末賞与の支給あり。但し、入社後2年間は勤続別支給率の適用あり
家族手当
自己啓発支援制度
クラブ活動
退職金制度あり(勤続3年以上)
慶弔/産休育休/有給休暇制度あり
定年制あり:一律60歳
再雇用制度あり:上限65歳まで
試用期間3ヶ月あり(同条件)
【応募資格】
【必須】
基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)の資料作成経験
普通自動車免許(AT可)
【尚可】
フォークリフト免許などあれば尚可
【勤務時間】
8:40~17:45(実働8時間)
休憩時間:65分
時間外勤務:月平均15時間
【休日】
年間休日120日
週休2日制(土日祝休み)※会社カレンダーあり
※祝日がある週は、土曜、祝日で出勤日の場合あり。
別途、全社一斉有給休暇取得日(計画年休)3日あります。
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給