具体的な業務内容
高齢者向け介護施設の事務業務を担当します。電話・来客対応や、帳票・書類管理、データ入力、消耗品の在庫管理・発注業務など、施設運営に欠かせない事務作業を行います。PCの基本操作ができれば資格や実務経験は問いません。スタッフや利用者様を支える大切な役割として、介護現場を陰から支えるお仕事です。
<応募資格>
無資格・未経験 歓迎
介護業界経験者歓迎・事務経験者 大歓迎
<給与備考>
通勤手当
年末年始手当:380円/時
※12/30 0時~1/3 24時
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)
週3日~、1日8時間~
(※働き方は、ご相談ください!)
◆残業ほぼなし
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆昇給あり(年1回)
◆交通費全額支給
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆髪色・ネイル・ヒゲ・服装自由
【試用期間】
3ヶ月/同条件