具体的な業務内容
高齢者向け介護施設の事務業務を担当します。電話・来客対応や、帳票・書類管理、データ入力、消耗品の在庫管理・発注業務など、施設運営に欠かせない事務作業を行います。PCの基本操作ができれば資格や実務経験は問いません。スタッフや利用者様を支える大切な役割として、介護現場を陰から支えるお仕事です。
<応募資格>
【応募資格】
無資格・未経験 可
不問
<給与備考>
通勤手当
年末年始手当:380円/時
※12/30 0時~1/3 24時
寸志あり:年二回(6月・12月)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~18:00
1日4時間~、週2日~ご相談ください
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)