具体的な業務内容
高齢者向け介護施設で、利用者様やご家族の相談に寄り添いながら、自立した生活を支えるお仕事です。ケアプランの作成・契約対応・利用調整などの相談業務に加え、地域や医療機関との連携、広報活動も担当。介護現場のサポートにも関わりながら、信頼関係を築き、安心できる暮らしを支えていきます。
<応募資格>
【応募資格】
介護福祉士
社会福祉士
社会福祉主事任用
いずれか必須
《備考》
介護施設での勤務経験必須
メイン相談員補佐として現場と兼務
パソコン入力操作あり 必須
※ブランク可
<給与備考>
▼給与詳細
処遇改善手当:200円/時
▼下記別途支給
通勤手当
年末年始手当:380円/時
※12/30 0時~1/3 24時
寸志あり:年2回(6月・12月)
※業績による
※処遇改善手当は試用期間中(3ヶ月)は支給なし
※資格・経験等により異なります。
※交通費規定あり
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
※週4日~、1日8h
※土祝勤務できる方優遇
※施設により多少異なります。
休憩時間60分
残業ほぼなし
<休日休暇>
◆有給休暇(法定通り支給)
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可(施設により異なる)
◆バイク通勤可