具体的な業務内容
介護施設の相談窓口のお仕事です。
・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務
・ご利用契約の締結
・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)
・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般)等
※各種、書類作成は全てパソコン作業となります。
<応募資格>
【応募資格】
介護福祉士
社会福祉士
社会福祉主事任用
上記いずれか必須
運転免許必須
《備考》
介護施設での勤務経験必須
パソコン入力操作あり 必須
※ブランク可
<給与備考>
▼給与詳細
処遇改善手当:200~220円/時
夜勤手当:6,000円/回
▼下記別途支給
通勤手当
年末年始手当:380円/時
※12/30 0時~1/3 24時
寸志あり:年2回(6月・12月)
※業績による
※処遇改善手当は試用期間中(3ヶ月)は支給なし
※資格・経験等により異なります。
※交通費規定あり
<勤務時間>
8:00~18:30
※週4日~、1日8h
※土日祝含み勤務できる方必須
※施設により多少異なります。
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし
<休日休暇>
◆有給休暇(法定通り支給)
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)法定通り支給
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆正社員登用制度あり(年2回:4月・10月)
・交通費支給(当社規定あり)
・寸志支給実績あり(年2回)
・年末年始手当あり
・昇給:年1回賃金を見直す事がある
◆車通勤可
◆バイク通勤可